Maja's FotoPage

By: Maja Papaya

[Recommend this Fotopage] | [Share this Fotopage]
[<<  <  [1]  2  3  4  5  6  7  >  >>]    [Archive]
Monday, 14-Sep-2009 18:30 Email | Share | | Bookmark
コ椅子ル2

 
 
 
View all 9 photos...
。。。コ椅子ルの写真2・明日から大学が始る・すごい恐い・どうしよー??・頑張らなくちゃ!!大学はここから40分・スイス人から見たらすごく遠い・東京の人から見たら近い・Zurichは本当に小さい町だ・人口は400.000ぐらい・バスはevery500metersに止まる・吃驚!!!


Wednesday, 9-Sep-2009 20:56 Email | Share | | Bookmark
日本はすごい良い夢を見たみたいだった~★

 
 
 
View all 17 photos...
日本。。。すごい良かった。。。でも良いことは早くたっちゃうんだね・この写真は日本の最期の夜・guesthouseの近くの居酒屋に行ったんだ「竹ちゃん」って言う場所・180円で生ビール1・pierreの新しいカメラでとったからとくべつにきれいな写真・明日からスイス・まだ住む場所がきまってなくてちょっとこまってるけど頑張ってさがすよ・今は日本に帰りたくってしょうがないけどまーな・楽しかった・すごく・バイトして来るぞ・exchangeはmasterが始まらないとできない・スイスはどうなるのかなー??


Monday, 31-Aug-2009 17:16 Email | Share | | Bookmark

 
 
 
View all 18 photos...
もぅー時間がすごい早くたちゃった・あと火曜と水曜で終わり・残念・明日のscheduleは友達と昼ご飯に私のさいごのラーメン・彼女は本当にいいラーメン屋を知ってるって言ってるから楽しみにしているなー・その後カバンの準備とトモヤと神楽坂でコーヒー・夜はライブ・私は日本にいる間よくライブ見に行ってた・何か日本のロックすごい好きでさー・だから明日pierreともう一回渋谷のChelseaHotelに行く・始めて知らないバンドバッカ・でもmyspaceで調べて見た・オモシロそう・明日のHIGHLIGHTはタツマのmidnightSpaghetti・イタリアの友達につくってもらう・guesthouseの皆といただきまぁぁぁぁぁす!・日本ってincredibleぐらい楽しかった・人と雰囲気はeuropaとぜんぜん違う国だね・世界で日本に似てる国はないかも・だって日本ってやっぱり島だ・日本とイギリス・LeftHandTraffic


Thursday, 27-Aug-2009 17:28 Email | Share | | Bookmark
もうすぐ帰る

 
 
 
View all 8 photos...
あと一週間東京・ハヤッ・時間って楽しい時信じられないぐらい早くたっちゃうんだね・何かヤナが帰っちゃった日からずうっと『次は私のバンだ』と思っててすごい悲しい・でも日本でそんなに沢山楽しめて嬉しい・初めはBrasilから出たくなくって日本に来る気があまりなかったのに・やっぱり来て本当に良かった・東京ってcrazyLifeだね・母と父のお陰で来られたのってぜったい忘れない・何時も私の気持ちを分かってくれてる二人に心からどうもありがとう・16歳でBrasilに行きたかった私・17歳でドイツに帰りたくなっかた私・18歳までSaoPauloに住んでた私・18で彼氏から別れたくなっかた私・19で日本に行った私・日本にいる時間を伸ばしたかった私・これからスイスの大学で頑張るから・色々大変なるかもしれないけどせったい頑張ります・大学のexchangeProgrammでまた来たいから・待っててね・皆にもgoodLuck・頑張ってね・応援してるよ~


Sunday, 23-Aug-2009 17:21 Email | Share | | Bookmark
お別れパーティ

 
 
 
View all 6 photos...
お疲れ・この土日はとても楽しかったぁー・金曜日は初めて一人でライブを見に行ってみた・本当は友達と行くつもりだったけど友達がNGになちゃたからさぁ・着いて始めはちょっと迷ってる気持ちだったけどあとで沢山いいバンドを聞かれて、見たかったバンドのメンバーと話せて、やっぱり行って良かったと思った・TheDecemberのmyspaceせひ調べてください・土曜日と日曜日はすごかった・お別れパーティと考えたら何か悲しくなちゃったけど・来てくれた皆にサンキュー・4時から代々木公園でピクニック・イギリスからばっかり帰って来たのに、寝てなかったのに代々木公園に来てくれた友達もすごいなーと思った・私達って幸せだな・8時から新宿で飲み会・先にワラワラ、後で久しぶりにAlpsに行きました・また帰れなくなちゃって、前みたいに友達の家で朝までとまちゃった・新しいテレビも見たし、日本の始めの時を思い出して楽しかった・帰って3時間ぐらい寝て最後のサツエイ・雨が欲しかったけど降らなかったから水で自分のことと好きな椅子を濡らした・その後居酒屋でビールを一つ・夜は友達と一緒に夜ご飯を食べて沢山話した・何時も彼と話すのが楽しくって会えて嬉しいな・でも美味しそうなパンケーキは本当に不味かった・笑


[<<  <  [1]  2  3  4  5  6  7  >  >>]    [Archive]

© Pidgin Technologies Ltd. 2016

ns4008464.ip-198-27-69.net